同窓会でポジティブシンキンング!

今日は中学のとき仲良かった男女5人でプチ同窓会をしました。
私の結婚と引っ越しを機に集まってくれて、お祝いしてくれました!

10年ぶりにこのメンバー全員で会ったので、青春時代に戻ったようでした。
懐かしさと、もう戻れないという切なさが混ざり、何とも言えない複雑な気持ちのなりました笑。
もう戻れませんが、あのころの初々しさや、社会に出る前の怖いもの知らずな気持ちがよみがえり、またがんばろうと思えました!

仕事場の人と飲みに行くのとは違い、他愛のない話で盛り上がれる関係っていいですよね。
ポジティブに前向きになれり気がします。
他人とグチで仲良くなることが多い世の中ですが、グチばかりだと、その場では楽しくても、後味がかなり悪いですよね。
世知辛い世の中ですが、楽しい話をみんなでたくさんすして、毎日楽しくポジティブに過ごしたいなとつくづく思いました。

日記をつけるのも、同様のことだと思います。
むしろ日記の方が、文字にすることで記憶に残りやすく、悪い思い出を忘れられない気がします。
にっきを書くならポジティブ日記をつけるのがいいかもしれませんね!
タイドバイ口コミ評判